法人様向けホームサポート

法人様向けホームサポート

当社では、建築会社様の分譲住宅などのアフターメンテナンスサポートの請負を行い、お住まいの修理・点検サポートを実施しております。

法人向けアフターメンテナンスサポート
住まいの修理・点検
電話対応受付業務

建設会社様メリット

コスト削減の達成

メンテナンス作業や対応の等の外部委託により、コスト削減が可能

売上増への貢献

お客様との密接な繋がりによる、新規リフォーム案件の獲得が可能

イメージアップ

きめ細やかなサポートによる、お客様からの信頼性の向上

御社の販売した住宅のお客様で構成される会員様のネットワークを作ってみませんか?
当社にサービスを委託されることで定期的な家屋点検などを行い、お客様との密接なサポート役をいたします。
お客様の信頼を頂くことによって、各種リフォームの相談や御見積、工事の施工や管理を行います。
さらにはクレーム対応や定期的な売上高を見込むことができます。

アフターメンテナンスサポートの内容

定期点検サービス一年に一度の家屋の点検により、お客様からの信頼の獲得を目指します。
保守・調整等クロスの一部浮きや、建具調整等のサービスを行います。
施工管理お客様からのご要望に応じて、補修工事・営繕工事などの手配や施工をいたします。

アフターメンテナンスサポートの内容②

クレーム対応お客様から寄せられるクレームやご相談等のご対応をいたします。
DM・キャンペーン案内お客様にリフォームの企画・運営等を行います。

ご依頼から契約・サポートまでの流れ

1. 建設会社様ご依頼

2. 家屋点検実施

3. 契約・サポート実施

当社サポートの内容と効果

定期点検・修理の実施
クレーム・相談への対応
キャンペーンの企画・実施
を行うことにより
サポートコストの削減!
顧客からの信頼獲得!
案件受注による売上向上!

クレーム対応の流れ

1. 建築会社様・施主様から依頼

2. 当社スタッフが現地を確認

3. 当社で即手直しが出来る簡単な範囲では無償で実施

4. 建築会社様に関連業者様の手直し依頼を連絡又クレーム報告書作成提出

アフターメンテナンス・点検の内容

・水廻り点検
・屋内建具の点検
・外壁の塗装点検
・外廻り点検
・壁紙・CFの状態
・フローリングの状態
・基礎の点検
・床下・天井裏の点検
・各種設備機器点検
・ドアサッシの点検

※その他、住まいに関する修理・点検など何でもお気軽にご相談下さい!

安心サポートプラン

①住宅メンテナンスサービスを毎年必ず定期的に受けられます。
②「住宅設備機器修理保証」が受けられます。
IHクッキンングヒーター・給湯器・レンジフードといった住宅設備機器について、万が一故障したり動かなくなってしまった場合でも、当社が修理費用を負担いたします(交換が発生した場合は施主様負担となります)
③水廻り水漏れなどのトラブル発生時の修理費用を当社にて負担いたします。
④「5年毎のシロアリ防除」メンテナス工事を費用無料で受けられます(5年間保証書付)
※その他、詳細は契約書内にある規約をご確認下さい。

株式会社ツカシン

〒806-0049福岡県北九州市八幡西区穴生4丁目16-2 ホワイトキャッスル穴生 2F
TEL 093-641-0220(代) FAX 093-641-0210